木村拓哉のタトゥーの噂。ぴったんこカンカンのロケで刺青が映る…

木村拓哉のタトゥーの噂は本当だった。ぴったんこカンカンのロケで足首の刺青が映る放送事故発生・・・

 

 

木村拓哉のタトゥーの噂は本当だった

ソロ活動が始まった元・SMAP木村拓哉が『ぴったんこカン・カン』に出演しました。

しかし、ここで木村拓哉のタトゥーが本当だったことが証明される放送事故が起こりました。

左足首に蛇の刺青

木村拓哉は出演中のドラマ『A LIFE~愛しき人~』の番宣ゲストとして「ぴったんこカン・カン」に出演し、
ドラマ共演者の及川光博菜々緒と共にヨガロケに挑戦しました。

本来であればジャニーズが靴を脱いで行うロケはNGにされがちですが、今回は珍しく素足でヨガに挑んでいました。
しかし、そこで放送事故が発生・・・

木村は数年前から左足首に刺青(タトゥー)を入れているという情報が出回っていました。
もちろん公ではありませんがテレビタレントにも刺青を入れている人は意外と多いようですが、元国民的アイドルが刺青となると世間的にはどうなのかという疑問も呈されてきました。

木村の刺青はあくまで噂程度にとどまっていましたが、今回の映像でその噂が真実であることが判明しネットでも話題になっています。

確かに足首に何か黒っぽいものが見えます。
素足ですし、インナーのようなものは履いていないのでほぼ確定と見て間違いないでしょう。

日本ではタトゥーのイメージがヤクザに直結しやすいだけに、公共の電波に乗せにくい。無難な道を選ぶ現場テレビマンが編集でモザイク処理するのも多いようです。また、近年医師法違反での彫り師の摘発が相次いでおり、彫り師逮捕のニュースが頻繁に流れることも、イメージが悪化する要因となっている。

以前から言われていたことでSMAP木村拓哉は妻・工藤静香とおそろいのタトゥーを入れているが、タトゥーが映り込みそうな撮影では、事前に肌色のテーピングをするなど、テレビに映り込まないように配慮しているようです。

ファンや刺青を特に気にしていない人は問題ないかもしれませんが、刺青に嫌悪感を抱く人が一定数いるので、そこでどのような議論が交わされるかが問題となってきそうです。
大きな問題とならなければ良いのですが…。

ネットでの反応

・「お金もあるしオシャレしたいからタトゥー入れよう!」って感覚なのか?よくわからん。

・夫婦で同じタトゥーって本当に格好悪い

・今だと漏れなくヤク中疑惑もついてくるもんな