夢みるアドレセンスの山田朱莉が重大な規約違反。熱愛とバレた裏垢

アイドルグループ「夢アド」こと夢みるアドレセンスのメンバーの山田朱莉さんが重大な規約違反で活動自粛すると発表がありました。

重大な規約違反

夢みるアドレセンス山田朱莉が活動自粛

夢みるアドレセンス(夢アド)公式ブログに投稿された山田朱莉さんの活動自粛に関する記事全文です。

日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

山田朱莉さんのTwitter裏垢流出

山田朱莉さんのTwitterの裏垢は現在削除されていますが、バレた理由は彼氏の友達と名乗る人物のリークによるものでした!ちなみにこの自称友人のアカウントも現在は停止しています・・・

そして、この自称友人とは恋人でもあるYoutuberのサグワさんでした。

裏垢でファンへの悪口がバレる

「ポテリッチpresentsアイドル神推し決定戦」というカルビーの企画が行われ、ポテリッチ1袋が1票ということで、自分が推しているアイドルグループに投票するというものでした。

1位になったアイドルグループはポテリッチのパッケージに選ばれるうえ、投票したファンの中から10名が、15歳未満は参加不可能な「リッチ体験」に招待されるということで、盛り上がりを見せていたんですが・・・

ポテリッチを100袋買って投票をしようとしたファンを小馬鹿にするようなツイート山田朱莉さんはTwitterの裏アカウントで行っていました。

このこともサグワの友人であるパンダにより暴露されてTwitter上で炎上騒ぎになりました。

重大な規約違反はYouTuberサグワさんとの熱愛

Youtuberのサグワさんはチャンネル登録者数30万人以上で、バンドを組んで音楽活動も行うなど人気イケメンYoutuberのようです。

熱愛と裏垢が原因でした