明石家さんまの熱愛遍歴。名前を言ったら驚愕するお相手を公開…

明石家さんまが『名前を言ったら驚愕する』ほどの熱愛をしていたことをテレビで明かしました。その相手とは・・・

さんまが5年前に真剣に結婚を考えた相手

還暦を迎えた明石家さんまが、MBS痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャル企画の収録上で、5年前に真剣に再婚を考えた相手がいたことを告白しました。

「(大竹しのぶとの)離婚後、真剣に結婚を考えた人がいた」との設問に、さんまは「○」と回答。
「いました。5年前」と話し、司会と芸人仲間が「誰?」と食い下がると、さんまは下の名前が「子」だと告白したとか。

その相手が含まれているかどうか不明ですがが、ナインティナイン岡村隆史「真剣に交際した女性が3人いる」と語ったことを岡村がバラしてしまったようです。

ナイナイ岡村によると、さんまが過去に付き合った女性で絶対に名前を出せない人が3人いて、それを言えば日本がひっくり返るほど。なので、さんまは墓場まで持って行くそうです。さんまは岡村に“普段の食事会の話、今すんな”と苦笑いしていました」

しかし、その3人の名前は結局分らずじまいでしたが、過去のスキャンダルから4人の女性が浮かび上がりました

1.紗倉まな(セクシー女優)

AV女優の紗倉まな。2年前にさんまとの密会デートをフライデーされました。彼女は当時20歳!なんと年の差38歳あっぱれですね…

2.優希まこと(セクシー女優)

優希まこととの密会現場をスッパ抜かれました。こちらの年齢差は35歳。今回はさんまさんの自宅に入っていく優希さんの姿を激写されています。

さんまさんの場合、セクシー女優のハニートラップにめっちゃ弱いところがあり、二人はただの遊びと言われています。

3.中越典子(女優)

中越典子は2015年に5年の交際期間を経て永井大と結婚しました。そして2010年までさんまと真剣交際していたという噂があります。

5年前という期間と名前に子が付くという情報に符合しますね

明石家さんまさんの番組「あっぱれ!さんま新教授」での共演がきっかけと言われているんです。
当時、中越典子さんは、この番組では準レギュラーにまでなったそうで、この頃から明石家さんまさんとの熱意愛が始まったそうです。

次第に、二人での食事や飲みに行く事が増え、真剣な熱愛に発展していったと言われているんです。

4.加藤綾子(アナウンサー)

『ほんまでっか!?TV』での息の合った司会ぶりから噂が出たのですが、実際プライベートでも交際はあるようです。

子が付く名前という話にも合いますしね。

加藤綾子さんが明石家さんまさんに手料理をふるまっている事も、明石家さんまさんの自宅に何度も出入りしていることからも結婚の噂が出ているんです。

ネットでの反応

・オカムーは何でも話を大袈裟にするきらいがある

・子がついて日本がひっくり返る? …和田アキ子か!

・今更、さんまレベルの芸人の結婚話で日本がひっくり返るわけないだろ!

・還暦のじいさんの結婚話なんてどうでもいいわ!