嵐・松本潤が二股疑惑?お相手はAV女優の葵つかさだった

嵐・松本潤に浮気疑惑 国民的アイドルである嵐・松本潤(33)は国民的女優の井上真央(29)と約10年間交際し、来年には結婚も噂されている。 しかし、週刊文春によると松本潤は週に1度AV女優を自宅に呼んでいる模様。 話の裏をとるべく同誌が張り込…

松方弘樹死去。マグロに対する最後の訴えが話題に!

1月21日、脳リンパ腫のため死去した俳優の松方弘樹さん。巨大マグロを釣り上げたりと元気なイメージでしたが…。そんな松方さんの最後の訴えはマグロのことでした。 松方が訴える『乱獲規制問題』 俳優の松方弘樹さんは長年、『巻き網漁によるマグロの乱獲規…

ベッキーの意外な素顔が発覚wwww好感度「ぶち上がった」

タレントのベッキーさん(32)の「意外な素顔」が話題を呼んでいる。その素顔とは? ベッキーの意外な素顔とは? 2017年1月12日の「モシモノふたり」(フジテレビ系)では、ベッキーさんが米ロサンゼルスから帰国した妹、 ジェシカ・レイボーンさん(31)と1…

小林麻央のがんに対する海老蔵の言葉に非難殺到!これはひどい…

これががんを患う妻を持つ夫の言葉だろうか。 市川海老蔵が乳がん闘病中の妻・小林麻央に関して語った言葉が、あまりに無神経だと炎上している。 小林麻央の乳がんまでの経緯 市川海老蔵、小林麻央は2010年7月29日、 ザ・プリンス パークタワー東京で挙式・…

木村拓哉のタトゥーの噂。ぴったんこカンカンのロケで刺青が映る…

木村拓哉のタトゥーの噂は本当だった。ぴったんこカンカンのロケで足首の刺青が映る放送事故発生・・・ 木村拓哉のタトゥーの噂は本当だった ソロ活動が始まった元・SMAPの木村拓哉が『ぴったんこカン・カン』に出演しました。 しかし、ここで木村拓哉のタト…

乃木坂46・生駒里奈に批判殺到。ブログで土下座する騒ぎに…

乃木坂46・生駒里奈さん。声優総選挙にゲスト出演した彼女ですが、その時の態度がネット上で大炎上しました。一体、何があったのでしょうか? 炎上理由はエースを知らなかったから… アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、1月9日に放送されたバラ…

爆笑に包まれた小栗旬のものまね×PPAP。「ポイッ!まーきのっ!」

大人気のピコ太郎のPPAP。『ものまね紅白歌合戦』で小栗旬のものまねをしながらPPAPを披露した芸人さんがいたのですが、面白すぎると話題になっています 何回でも見たい面白ものまね 1月6日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』そこで…

夢みるアドレセンスの山田朱莉が重大な規約違反。熱愛とバレた裏垢

アイドルグループ「夢アド」こと夢みるアドレセンスのメンバーの山田朱莉さんが重大な規約違反で活動自粛すると発表がありました。 重大な規約違反 夢みるアドレセンスの山田朱莉が活動自粛 夢みるアドレセンス(夢アド)公式ブログに投稿された山田朱莉さん…

明石家さんまの熱愛遍歴。名前を言ったら驚愕するお相手を公開…

明石家さんまが『名前を言ったら驚愕する』ほどの熱愛をしていたことをテレビで明かしました。その相手とは・・・ さんまが5年前に真剣に結婚を考えた相手 還暦を迎えた明石家さんまが、MBS『痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャル企画の収録上で、5…

天才てれびくんMAXの伊藤元太が死亡事故。昨年の8月にはもう…

天才てれびくんMAXに出演していた伊藤元太くんが事故で亡くなっていたことが発覚しました。その若すぎる訃報に世間で大きく話題になっています 事故の経緯 不慮の事故が起きたのは、昨年2016年8月31日。大学1年生の夏休み。青梅市内の多摩川に友達3…

名前:葵 つかさ(あおい つかさ) 生年月日:1990年8月14日(26歳) 出身地:大阪府 身長:163cm スリーサイズ:B88、W58、H86 所属事務所:エイトマン 顔は結構童顔でかわいい系ですね。AV女優の中では売れている方なのではないでしょうか。 2013年には明石家さんまさんが選ぶラブメイトで5位に選ばれたこともあります。 それもあって売れた感じもあるかもしれませんね。芸能人の声はかなり影響力がありますからね! 松本潤から自宅に誘った!? 葵つかさとの最初の出会いは4年前のことで、2人は20

塩対応で有名なAKB48のぱるること島崎遥香さん。今とある噂が…。それが水着を着ないので、刺青をいれているのでは?と言われています! 実際はどうなのでしょうか? 塩対応で話題の島崎遥香 AKBに所属していながら塩対応(冷たい、そっけない対応)で有名。…